2016年6月25日土曜日

+PLUS 3回目

こんにちは
ジェイク(日本人)です。

またまたお久しぶりになってしまいました。 明日(6/26 )

+PLUS(3回目)

に出演します。
GOGOテーマは雨、だったりフィットネスだったり
汗臭い季節の始まりにぴったりなセクシー設定(?)です。
毎回ミックス・オールジャンルのパフォーマンスが楽しいです。


修くんと一緒です。並んで比較されそう・・・笑

No.05のお姉さんとちえちゃんとは第一回からお世話になっております。
他にもゲイイベントでおなじみのgogoとも共演させていただきます。
詳細はぜひTwitterアカウントを。

下記の画像で入場の際割引を受けられます。 ぜひご利用下さい。↓↓↓


体重は増えていませんが、デカくなったね、とよく言われるようになりました。
筋肉の割合が少し増えたのだと思います。
当日お会い出来れば幸甚でございます。

名古屋に移転してからしばらく経ちますが
11月に一件イベントが決まって以外は
夏が丸々空きます。
ということでまた海外遠征でもやろうかと画策しています。

  それではまた!

Jake

2016年5月4日水曜日

ALOHA Summer Party @ ENDUP San Francisco

こんにちは
ジェイク(日本人)です。
"Konnichiwa" from Jake

←左記イベント出ます。

GWの後、サンフランシスコへ向かいます。
5月14日 ENDUP @ San Francisco
帰路、心の故郷にも立ち寄ります。
詳細は興業元のサイトをご覧ください。

Next appearance will be at Shangri-La party in San Fracisco(not in Japan)
Details available at the Facebook site.
Come and visit if you are around on the 14th of May!!! Love,

取り急ぎ以上です。
それではまた!

Jake

2016年4月23日土曜日

お久しぶりです/Some updates

こんにちは
ジェイク(日本人)です。
"Konnichiwa" from Jake

お久しぶりです。
2ヶ月以上更新が滞っていました・・・。
特別多忙にしていたわけではなく
ただ単に仕事と家の往復を繰り返していただけです。
もっと正直に言うと、「更新する事が無かった」といったところでしょうか。

とはいっても、何も無かったわけではなく
この機会にまとめてご報告します。

<コラム連載>
残念ながら本誌の休刊(2月21日号)に伴い
打ち切りとなりました。
長期の予定でしたが6回までは
バックナンバーがありますのでご興味のある方はぜひ。

<イベント>
国内で6月に1件
海外(サンフランシスコ)で枠が決まり、GW明けに参ります。
新木場の某大イベントと奇しくも同名です。
5月14日(土)予定です。
しっかり準備して、当日が近づいたら改めてお知らせします。

それではまた!

Jake

2016年1月31日日曜日

ゆっくりひっそり/A slow starter

こんにちは
ジェイク(日本人)です。
"Konnichiwa" from Jake

Twitterでもしゃべりましたが
本職と雑誌の仕事を中心に東京と名古屋を行き来する
今までよりちょっとだけオシャレな生活になりました。
夜行バスと飛行機を組み合わせて財布と時間に優しく。
移動することが誰もが認めるオシャレなこととは違いますが
国内外の色々な都市を行き来する生活に個人的な憧れを持っていました。

それぞれの場所に生活を持ち仕事を持ち
友人を作り、思い描いていた目標に少しだけ近づいた気がして嬉しく思います。
特段大きなお知らせはありませんが
今までどおりゆっくりでも着実に目標へ向かいます。

GMENの連載、引き続きご愛読有難うございます。

それでは!

Jake

2016年1月10日日曜日

今年もよろしくお願いします/New Year's resolution

こんにちは
ジェイク(日本人)です。
"Konnichiwa" from Jake

明けましておめでとうございます!

遅くなりました。
もう既にまもなく鏡開きになりますね。

日本に戻っています。


拠点は名古屋です。
街は東京と違って、盛り場もコンパクトに
まとまって、とてもわかりやすいです。
新しい街で新しい環境でゼロから
作り上げていきます。
イベントと連載の二本立てで頑張ります。
今年も応援よろしくお願いします。

Jake

2015年12月20日日曜日

ただいま戻りました

こんにちは
ジェイク(日本人)です。

お久しぶりです。
やっと帰ってこられました。
3ヶ月近い研修を終えて
おととい東京に戻ってきたのも束の間
来週早々にも新拠点の名古屋に移ります。

東名間の交通手段として
新幹線や高速バスを思い浮かべがちですが
キャリア別一日1~2便のみですが航空便の運賃のほうが
新幹線よりも安いことを最近知りました。
新居はマレーシア滞在中に決めていたので
年末年始の航空便予約を早速済ませ、年賀状を申し込み
残すはGMENの取材のみとなりました。

マレーシア滞在中は、元Mr.Asia IFBBプロのWong Hong氏に師事し
(デカエロいお写真はぜひリンクを参照)
全15回のトレーニングを終えました。
毎日足を運びたいぐらいでしたが、滞在期間も長く
週1~2のペースでW氏自身が経営するジムへ通っていました。
とても、良くしてくださって
素晴らしい機会に恵まれて幸せでした。



来年"こそ"何か結果を出せれば最大の恩返しになると思います。
引き続きがんばります。

それではまた!

Jake