2014年12月16日火曜日

Plus+@Aisotope Lounge

こんにちは、ジェイク(日本人)です。

ますます気温が下がってきました。
朝早く起きて窓を開ける時、香る緑の心地よい空気
そんなちょっとした楽しみも
春まで後回しにしていいかな、と思わせてしまうくらい。
冬は厳しさと深みを増しています。

12月14日(日) Dec 14th
久々のイベント出演でした。

若い世代による全く新しいイベントです。
正真正銘の第1回
最近テレビ出演が増えているラッパーのアーティストをはじめ
多種多様な分野の出演者たちが一同に集まり
ゲイ・ストレートごちゃ混ぜになって
アゲハ(シャングリラ)明けの日曜日を彩りました。

写真もそのうちこちらに上がるのではないかと思います。このブログにも一枚掲載しています。


会場に着いた瞬間から、バナナフライデーに出させていただいていた頃を思い出さずにはいられませんでした!
Aisotopeは日本に帰ってから最初に仕事させてもらった場所。
いつものスタッフさんと久々に顔を合わせられて、嬉しかった。
1米ドル札を模した擬似紙幣を使ったチップ制度に心躍らせながら
DJ前とステージ上で女性ダンサーとの濃厚な絡みも含めて
精一杯やらせていただきました!

お客様もノリが良くて、自分はすっかり満足してしまいましたが・・・

次ももっといい仕事をするために地道なトレーニングは翌々朝から
始まっています。
明日への積み重ねです。
寒くたって我慢するぞ。

それではまた!
Jake

0 件のコメント:

コメントを投稿