2014年12月7日日曜日

Who I am

こんにちは、ジェイク(日本人)です。
皆様こんばんは。
ブログを始めてみました。
GOGOなんかでお目に掛かっていますが
最近は仕事も減ってしまったので
ヒマに任せて悔し紛れにしばらく自分の事を語ってみようと思います 笑

過去には学生の頃、二年間ぐらいLivedoorにて書いていました。
毎日更新が日課で気がつけば面倒になって止めてしまいました。
今で言う「意識高い系」の典型だったと思います。

学校を出た後、渡米し
様々な経験をして帰ってきました。
そして友人の協力を得て、日本最大手のゲイ雑誌Badiさんに
コラム執筆のお話を頂き、初めて私の姿が日本で公のものになったのでした。
2010年のことです。

↑L.A.近郊のアジアンゲイイベントのGOGOたち(Jakeは左端)

詳しくはバックナンバーで宜しくお願いします 笑
ごくごく稀に読んで下さっていた方に出会うことは
セックスよりも何よりも気持ちいい瞬間です。

とにかく、渡米していた期間も含め
当時のことを振り返りながら、時々最近の姿もお見せできればと思います。

最後に最近撮っていただいた写真を載せます。
©toboji

それではまた!
Jake

1 件のコメント:

  1. 幼さが残る凄く可愛い顔の表情が、好きです。このような活躍の場があるのだと、田舎から一歩も出た事の無い私は思いました。貴方が活躍する都会に会いに行きたくなりました。

    返信削除