2015年8月31日月曜日

+PLUS 二回目

こんにちは
ジェイク(日本人)です。

昨日は二回目の+PLUSでした。
前回よりもお客さんが入っていたと思います。
TV出演タレントに頼っていたきらいのある前回と比べ
今回は100%自分たちだけでやり遂げられた気がします!
GOGOも最初は少し抑え気味だったけれども
お客さんの盛り上がりに支えられて思い切りできました。
遊びに来てくれた方々、本当にありがとうございました★
久し振りにお会いした方には「体が良くなった」
とコメントを頂き、嬉しさのあまり少しはりきりすぎて
ちょっと恥ずかしい写真も撮られてしまったかも・・・(笑)


そんな写真たちはまだまだ集積中ですので、また後日・・・

それではまた!

Jake

0 件のコメント:

コメントを投稿