2015年9月24日木曜日

お知らせ2/News2

こんにちは
ジェイク(日本人)です。

w/e 9/18出演直前に決まったことがありますのでお知らせします。
まず、ずっと求職中だった状態が10月1日付けで解消されます。
某航空会社へ内定し、名古屋エリアへ移り住むことになります。

経験のあるITの世界でも仕事はあったのですが
仕組みや枠組みを作ったりするのは好きでも
テクノロジーにはそれほど関心があるわけでもなく
フリーランスを目指すにも膨大な勉強量と経験が必要なので
"生業"とする覚悟も無く・・・・。
それなら元々楽しんできた地図を眺めることや
空の旅をサポートする仕事にしようと思いました・・。
Ci●coのサイトの試験情報を眺める時間と
A○Aの最新シート画像に見入る時間を比べたら・・・
まあ悪い決断ではなかったと思います。

入社からスグに2が月ほど、再度マレーシアで研修があるため
GOGO活動よりも月々の連載に影響が無いか不安ですが
過去ネタや、週末の帰国も不可能ではないので
それほどでもないかと思ってます。
せっかくノッてきたトレーニング環境も
またイチから作り直しなのでそちらも
ペースを落とさないように計画中。


ここ2週間で2度名古屋へ足を運びました。
新宿で飲み明かしたその朝思い立って新幹線で行ったり
初めてイベントのために遠征もしました。 ⇒⇒
たくさんの出会いがあって、とっても充実!
皆さんフレンドリーで素晴らしいですね。


さて・・・これから雇い入れの健診に出かけます。
あと、念のためですが
航空会社と言ってもスッチーではありません。
そんなガラでもないですからね。
ただのオフィス・レディーです。(笑)
ゴリゴリマッチョになったら一度乗務してみようかナ。
Attention Please.
ビーフか魚?もちろんビーフです★

それではまた!

Jake

0 件のコメント:

コメントを投稿